mizuuu’s blog

おうち時間を大切に。

prime videoでシャーロック・ホームズを2作続けて見てしまった。

年末年始休みからprime videoで映画ばっかり。

仕事始まってからも、夜中まで見ちゃって大変。

 

さすがに体力がもたないので、ダウンロードして通勤電車で見ることにしました。

2日分の通勤時間と家でちょっと見ると1本見終わるペース。

 

今週見たのは『シャーロック・ホームズ』。

 

 

続けて、『シャーロック・ホームズ シャドウゲーム』。

 

 

1本目を見てすっかりはまってしまった。

ウっとなるシーンも多かったけど、アクションシーンもかっこいいし、内容もスピーディーで見てて全然飽きない。

電車降りるときに、ちゃんと見るのをやめた私えらい。

3作目は出ないのかなぁと調べてみたら、2020年のクリスマスに公開予定らしい。

今度は映画館で見たい。

 

映画もはまっちゃうと抜け出せないなぁ。

次は何を見よう?

コメディーだと電車で笑いだしそうだし、恋愛ものはポロリとしたら困るし。

電車で見るのはジャンルを選ぶな。

 

1年後の自分が、楽しく輝いていますように。