mizuuu’s blog

おうち時間を大切に。

Ploom TECH買ってきた

f:id:mizuuu:20181205224540j:image

 

新しく出た白。

前の会社を辞める時に使っていたiQOSをあげて、ニコチンは止めたはずだった。

 

数日前にものすごいストレスで紙巻きたばこを1本吸ってしまったのが引き金なのか。

 

とにかく買ってしまった。

白が可愛くてっていうのもある。

 

f:id:mizuuu:20181207192355j:image

こんなセット。

見た目は文句なし。

コンパクトで持ち運びも楽ちん。

 

ただ、充電が持たないなぁ。

初期費用はiQOSに比べたら安いけど、1本じゃ不安かも。

 

いろんなフレーバー出てるから試してみようと思う。

f:id:mizuuu:20181207192719j:image

最初はこれ!

レモンティーのフレーバー。

ほんのりレモンティーで優しい味。

気になる香りは全くなし!

iQOSが臭く感じるようになる。

 

そんなこんなで、色々興味が出てきた時にプルームテックのショップへおつかいに行くことになりました。

 

見たら欲しくなる。

f:id:mizuuu:20181207193652j:image

カバンでグチャグチャにならないようにケースをゲット!

f:id:mizuuu:20181207193839j:image

そしてマウスピースも。

白にすれば良かったと後悔中。

f:id:mizuuu:20181207193931j:image

あとは、まだ吸ってないこれ。

店頭でお試しはさせてもらったんだけど、ストロベリー×マンゴーというだけあって甘い!!

 

おつかいで行ったのに、初期費用は安いって言ったのに、結局いろいろ買ってる。

 

プルームテックショップは、お試しもさせてくれるし、接客も感じがいいし、考えてる人は店頭に行くのがいいかも。