mizuuu’s blog

おうち時間を大切に。

色々ありすぎた昨年。

久しぶりに書いてる。

辿ればコロナが原因なんだと気がついたけど、いろんなモノをなくして呪いが解けた感じ。

執着していただけだと気がつき、すっごいスッキリと2021年が始まった。

 

3年間もったいない過ごし方をした気がしたけど、その時の経験を話したことでやりたい仕事も見つけることができた。

この世界中の経済状況を考えると、とても運が良かったと思ってる。

面接時に家の状況なども全部お話しをしているので、仕事もスッキリ始めることができる。

まだ内定通知が来たところだけど。

勤務開始は来月中旬予定。緊急事態宣言が明けてから。

その前に別の業務をバイトのような感じで依頼される予定。

仕事するのが楽しみなのはいつ依頼だろう。

 

給料は下がる。

でも安心が生まれた。

仲間もできる。

ここ3年なかったモノ。

お給料をあげるチャンスも生まれる。

 

依存せず、本当に自力で生きていく。

大変だと思うけど、なぜか明るい未来しか見えない。

物質的に欲しいものは大体買うことができた。

もちろん今だけの話だけど。

 

今年は丁寧な暮らしが目標。

北欧、暮らしの道具店に出してもらえるような家にしたい。

仕事は全力で。

 

去年はやっと趣味ができた。

ピラティスとロシア語学習。

ロシア語を仕事で使う事はなくなったけど、今年中に簡単な会話ができるようにしたい。

ピラティスを続けて腹筋を割りたい。

目標も明確になったので進むだけ。

道が見えるって幸せだな。