mizuuu’s blog

おうち時間を大切に。

サブスクリプション型のサービス

仕事で色々調べてるんだけどたくさんあるのね。

自分ではApple musicくらいしか使ってないから。年間で言えばamazon primeもかな。

 

調べてみると使ってみたいサービスはたくさんある。

洋服系が多いのかな。

エアクローゼットとメチャカリ。

とりあえず登録したんだけど、まだ始めてない。

3着で着まわして、返却してって、結局面倒にならないのかなって心配が残る。

クローゼットがスッキリしてくれば、そんな心配も消えるのだろうか。

数年前までは洋服にお金をかけ過ぎていたから、定額サービスありがたいけど、今はお金かけなくなったしなぁ。

でも、地味な服ばっかりだなぁって揺れてる。

 

あとは倉庫のようなサービス。

ちょっと引っかかったけど、余計なものまで捨てなくなりそうだからやめた。

 

飲食系もあっていいなと思うけど、場所がピンポイントすぎて未だ使えないかなぁ。

 

これからも調べよっと。

面白いから。

 

1年後の自分が、楽しく輝いていますように。