mizuuu’s blog

おうち時間を大切に。

『All You Need Is Kill』を見てたらテレビが勝手についた。

日中は親戚が集まってざわざわ。

 30人以上いたけど、正確な人数は分からず。

今回も新しい顔が2人。

久しぶりに赤ちゃんを抱っこしてたから、腰と腕が痛くなってきた。

 

そんなんで、皆が帰ったあとに30分ほど寝てしまってお風呂に入ったから目が冴えてしまった。

というわけで、primevideoに入ってた『All You Need Is Kill』を見た!

前にダウンロードしたけど、primeから外れちゃってたんだよね。

それが復活!

 

地球が侵略される系の話だけど、疲れる疲れる。

戦って疲れるのとは全く違うから。

自分だったら精神崩壊してる。

情けないキャラから、やっぱりいつものかっこいいトム・クルーズになる。

 

それよりも!

実家のリビングで、スマホとイヤホンをして、布団でゴロゴロしながら見てたんだけど、残り20分のとこで異変が!!!

背にしてるテレビが勝手についた!

リモコンは棚の上!

親は深夜番組なんて予約しないし、そもそもそんな機能は使わない!

急にイヤホンの外から音が聞こえるから何事かと。

ついたテレビが「出川〜」って叫んでるバラエティだったから良かったけど。

 

映画終わってもしばらく寝られなかったなぁ。

映画の話どころじゃないな。

 

1年後の自分が、楽しく輝いていますように。