mizuuu’s blog

おうち時間を大切に。

たまには美容にもお金をかける

美容液を購入!

f:id:mizuuu:20190113222556j:image

箱はまぁちょっと高そうだなぁって感じだけど、


f:id:mizuuu:20190113222559j:image

中身はしっかり高級そう。

だって12000円。

CP cosmetics。

私には高いよ。

それこそ実家で働いた分は自分のお金みたいな時は、いい化粧品使ってたけど。

今は子供たちも養わなきゃいけないからね。

他のもラインで使いたいけど、月収いくらになれば出来るかな。

70万はいると思うんだけど。

ここは頑張るしかないね。

 

肝心の使い心地はサイコーって一言。

化粧水の後に2プッシュ。

頬とおでこと顎と首にのせる。

手でしっかり伸ばす。

手のひら全体を使ってしっかり伸ばす。

手が顔に吸いつくようになったらおしまい。

その後はクリームを。

翌朝もしっとりですよ。

 

これは、紹介制のエステで買ったから市販はないのかな。

月に1回、タイミングがあえば2回エステに通ってるんだけど、だんだん調子は良くなってきた。

家でのケアも気をつかって少し時間をかけるようになったし。

1回2000円だし、いい気分転換にもなってる。

ただ、若干営業強めなのが気になるけどね。

気に入ったものと、予算が合えば買うようにしてる。

これは2品目。

 

ちなみにここのエステのシステムは、最初に35000円で化粧品セットを購入。

・クレンジング

・化粧水

・フェイシャルマッサージクリーム

・フェイシャルマスク

だったかな。

これを店舗に置いておく。

それを使って顔をピカピカにしてもらう。

鼻の黒ずみもしっかりとってもらうので、当日はきれいなお肌。

マッサージもしてもらえるから、数日は少しだけ小顔でいられるのが嬉しい。

 

平日にも休みがあればもっと通えるんだけどね。

2020年の目標はそれかな。

週4日で今より稼ぐこと。

またその話は別の機会にまとめよう。

 

 

1年後の自分が、楽しく輝いていますように。