mizuuu’s blog

おうち時間を大切に。

卒業式

3年間はあっという間に過ぎ去りました。

f:id:mizuuu:20190314204148j:image

こんなふうに並んで写真を撮るのはいつ以来だろう。

1年生の時に背を越されて、もうこんなに差がついてる。

一時期は学校が好きじゃない時もあったけど、3年生になってからはクラス替えをしていないのに毎日楽しいと言っていた。

行事も全部楽しんでた。

先生の力ってすごい。

子供たちも、あの先生だからって言う。

 

義務教育も終わり。

4月からは未成年とはいえ、自分の力で前に進まないといけない。

心配だけど、心配しなくていいよって言う手紙を卒業式の前にくれた😋

 

余韻に浸るのはお風呂に入るまで。

明日はさっそく高校の入学説明会。

またちょっと忙しくなるけど、楽しみな1日になりそうです。

 

1年後の自分が、楽しく輝いていますように。