mizuuu’s blog

おうち時間を大切に。

見れなくなるかと思うとついつい。

ついつい。

昨日の夜、息子の卒業式の前夜になぜか私が眠れなくてこんなの見ちゃった。

ピエール瀧

凶悪

凶悪

 

レビューの通り、冒頭から気分が悪くなる映画なのに見入ってしまう。

役者のせい?

実話を元にって、ほんとかよって。

映画の後に少しネットで調べたら、更に長期に渡って監禁されてたとか。

世の中に表に出ていない事件はきっと山のようにあるんだろうな。

 

見てよかったかと聞かれると、なんとも言えないし、勧める人を選ぶ映画だけど、役者達は全員が素晴らしい。

 

今回はピエール瀧につられて見たんだけど、映画のジャンルを広げてみたいと思った。

もっと色々開拓しよ!

 

1年後の自分が、楽しく輝いていますように。