mizuuu’s blog

おうち時間を大切に。

神様に会いたい。

すっごい好き!

神様はバリにいる

神様はバリにいる

 

堤真一玉木宏尾野真千子もナオトインティライミも大好き。

めっちゃ落ち込んでる時期に見たい映画。

私は笑うよ。

落ち込んだら笑う。

うまくいきすぎない展開も映画としていいです。

バリに行ったことはないけど、移住したくなる。

したくなった。

 

神様はバリにいる。

日本にだっている。

今の私はアニキのような生き方も考え方も真似できない。

でも、こうなりたいと願う。

 

今日はポジティブ人間として復活しかけてきたけど、まだ完全ではない私。

また見る。

そして元気をもらう。

何もかも投げ出したい時に見たい映画。

 

1年後の自分が、楽しく輝いていますように。