mizuuu’s blog

おうち時間を大切に。

眉を丁寧に描くときちんと化粧してる顔になれる。

f:id:mizuuu:20190330143532j:image

 

眉ペンシルが無くなって、M・A・Cへ。 化粧下地からファンデーション、メイクアップグッズはいつもここ。

色を迷ったので、お試しで描いてもらった。

 

そこでやってもらったのが、ペンシルで描いて、パウダーをのせる。

更に眉マスカラ。

久しぶりにカウンターでやってもらうと全然違う。

結局、パウダーも買っちゃった。

 

7千円ちょっとと出費は痛いけど、人前に出る仕事が夕方からだから仕方ないと腹をくくった。

化粧落ちた顔では出られないもんね。

1日、綺麗な眉でいられたよ。

顔が優しくなった気もするし。

 

他にも落ちにくいファンデーションとか探さなきゃな。

 

1年後の自分が、楽しく輝いていますように。