mizuuu’s blog

おうち時間を大切に。

久しぶりに美容の話

1ヶ月ぶりにお顔のエステ。

なにが楽しいって鼻の角栓がスッキリ取れるのがいいんだよね。

あの機械欲しい。

家用のを何年も前に買ったけど、イマイチだったんだよね。

結局、眠ってる。

でも、やりすぎそうだからダメですって言われた。

鏡見る度にスポーンってやりたくなるだろうから。

今回、担当してくれたのは初めての人だったのにバレてる。

 

通いはじめて半年は過ぎてるけど、角栓の色が白っぽくなってた。

最初の頃は酸化して黄色っぽかったけど、だんだんとお肌のリズムが整ってきたみたい(*´ω`*)

 

f:id:mizuuu:20190312011339j:image

で、調子に乗って買っちゃった。

1万円:( ;˙꒳˙;):💦

40gで。。。

私には高級過ぎるけど、香りがいい。

なんの香りだろう。

ちょっとジャスミンっぽい感じもする。

ピンク色のデイクリーム。

つけた時はちょっとベタつき感じるのに、少し経つとベタつきは消えて潤いを感じる。

この前買った美容液とセットで使えば、この季節の変わり目も乗り切れるかな。

 

受験、卒業、入学、学童役員と学校行事もバタバタで、仕事もバタバタ。

確定申告もやっと終わって、と自分自身に向き合う時間なかったからなぁ。

高級なもので補おうという浅はかな考え。

そして、税金やら入学準備でお金も消えると。。。

 

でも、確実に人生進んでる感じは出てるね。

今年はそれがあればOK(≧▽≦)

 

4月も学校行事にやられそうだけど、後半からは休みになるし、自分の好きなことやってみよう😋

 

1年後の自分が、楽しく輝いていますように。