mizuuu’s blog

おうち時間を大切に。

美味しいお店のカップ麺発見!

f:id:mizuuu:20190309161043j:image

見つけた瞬間手に取った。

神田のお店に3回ほど行って、辛〜いって言いながら美味しく食べたラーメン。

カップ麺になってた。

3つも買っちゃった。

食べるのが楽しみ。

 

ついさっき、健康的な食事をしようって思ったのに一瞬でひっくり返ったよ。

毎食食べるわけではないからいいかな( ˊᵕˋ ;)💦

しかも、健康的な食事しようって決めた理由は昨日食べたつけ麺のせいなのに(。´-д-)ハァー💨

美味しいんだけど、辛いの頼んじゃって油にお腹が負けたんだよね。

まだ本調子じゃないから、食べるのは来週にしよう。

 

1年後の自分が、楽しく輝いていますように。