mizuuu’s blog

おうち時間を大切に。

土曜の夜からミレニアムざんまい

ずっと気になってたんだけど、見てなかった映画。

シリーズ3まであったなんて知らなかった。

本も出た当時に買ったのに読まなかったし。

今も本棚に眠っているのかも。

 

  

これは、この映画だけでも完結するのでここでやめればよかったんだけど。

 

 2と3は完全にストーリーが続いているので、 一緒に見て良かった。

 どのシリーズも雰囲気は重いし暗いんだけど、一応スカッと終わるからズシリと心に残ることがなかったのが救い。

一気に見たのに中弛みすることもなく、一つひとつのシーンがとっても丁寧。

2回目を見ることはないと思うけど、サスペンス好きな人には絶対おすすめの映画。

 

 

1年後の自分が、楽しく輝いていますように。