mizuuu’s blog

おうち時間を大切に。

今日は子供と家で映画見たよ

なんか面白い映画ないかなぁってprim videoを見てたら、息子がおすすめ映画を探し出してきた。

ラッシュアワー』。

ジャッキーチェンが見たかったらしい。

2人ともなんとなく見たことあるはずって話をしながら、スマホの小さな画面で2人で見たよ。

 

ラッシュアワー (字幕版)

ラッシュアワー (字幕版)

 

 

精神的に疲れてる時に、元気が出る。

ここ最近は、ずっと落ち込んでるからちょうど良かった。

落ち込んでるのも子供に伝わってるんだろうなぁ。

最近良く手伝いもしてくれるし、一緒に映画見るのもリビングに一緒にいるのも珍しい。

男の子は優しい。

ちょっと元気出た。

2も一緒に見たいなぁ。

 

映画館で見るのもいいけど、好きな時間に好きなもの食べながら見るのも楽しい。

 

1年後の自分が、楽しく輝いていますように。