mizuuu’s blog

おうち時間を大切に。

アル中のパイロットの話

フライトを勧められて観た。

俺みたいな話。

って。

パイロットではないけど、仕事のストレスでアル中になりかけている人からのおススメ。

微妙な推薦人ですが。

 

散々飲んで、ドラッグで目覚まし。

日本では作れない映画だ。

フライト (字幕版)

フライト (字幕版)

 

私の中ではデンゼル・ワシントンは正義のヒーローのイメージが強かったからちょっと衝撃。

最後まで衝撃。

 

お酒好きな私も、これ観た後はお酒の量減ったよね。

ちょっとお酒の量増えてきたなって思う人は観るといいのかも。

 

楽しく飲んでいるときは、飲んで何が悪い?

って思うけど、なんでも度を過ぎると何も楽しくない。

昔は記憶なくして、どうやって家に帰ってきたんだろ?っていうこともあったなぁ。

 

私のジムビームは減らずにキッチンで眠ることになりました。

生活の見直しに一役買ってくれた映画かな(*´ω`*)

 

1年後の自分が、楽しく輝いていますように。